Doorkeeper

第56回ランチ会(運気予報セミナー)

2015-09-18(金)12:00 - 14:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い
ランチつき

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【おいしい食事と楽しいトークを楽しみながら自然に仕事での繋がりが広がる交流会です。】

 得意なことで自分の仕事を作りたいあなたと夢の橋渡し。
 当ランチ交流会(異業種交流会)は2011年2月から毎月1回開催しております。
 とくに2011年9月からは毎回ミニセミナーも開催しています。
 この交流会に参加された方には仕事や人生をよりよくする考え・ヒント・技をご提供させていただいてます。
 セミナーをされる方にはより多くのセミナーをやっていただけるきっかけになったり仕事の幅を広げるきっかけになったりしています。

 料理は、来てすぐに食べられる「サラダ食べ放題」。 
 月替わりの前菜に、旬の素材を使ったパスタ。
 そして、サラダ・デザート食べ放題 ドリンク飲み放題。手作りクレープやチョコレートフォンデュもあり、美味しい食べ物をいただきながらの交流をお楽しみいただけます。

【当日のメニュー】
今回は「甲州」特集になります。前菜とパスタが、甲州の素材を使ったものになります。

その他
●パン食べ放題
●生野菜サラダ・蒸し野菜 取り放題
●デザート(洋菓子、ケーキやゼリー、手作りクレープ、チョコレートフォンデュ、フルーツ)食べ放題
●コーヒー、紅茶、ハーブティー おかわり自由 

【〜ミニセミナー〜『運気予報』】
ランチ交流会後半にはミニセミナーを開催いたします。
独自の「運気予報」をつくりだした運気予報士の内田宙大(おきた)さんから、運気とのつきあいかたについてお話いただきます。

独自の『運気予報』を作り出し、『運気予報士』として活動している、内田宙大さんの『運気予報とその生かし方』
ミニセミナーつきです。
なんと個人個人の運気予報結果を作ってくださいます。

主催の中野も鑑定していただきました。過去の出来事に対する当たり具合が正確すぎる!そして運気が良くなる年と気をつける年を教えて下さいました。

天気予報は、予報のおかげで、災害から逃れることも、楽しいレジャーの準備をすることも出来ます。
ぜひこのセミナーに参加して、快適な人生を作っていきましょう!

※今回作成いただくのは「簡易版」の鑑定です。将来に渡る1年毎のおおまかな運気の流れがわかります。

申し込みはこちらから
http://www.kanburi.jp/2015/09/18/lunch/

コミュニティについて

学んだことを仕事にしたいかたのための交流会 関西ユアブリッジ

学んだことを仕事にしたいかたのための交流会 関西ユアブリッジ

学んだことを仕事にしたい方のためにランチ交流会やホームページ(WordPress, Jimdo,アメブロなど)関連セミナーを行っています。

メンバーになる