Doorkeeper

私らしいWordPressホームページを作ろう 第1講座 Wordpress基本講座

2015-10-19(月)19:00 - 21:00 JST

NANAism

大阪市中央区西心斎橋2-9-38 WINAXビル6階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い
全5回講座のなかの第1回です。第1回だけの受講も可能です。

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

「WordpressホームページのSEO対策を自分でしっかりやってみたい」
「もっとステキなデザインにしたい」
「問合せがたくさん来るように仕掛けたい」
こんなかたお越しください!全て自分でできるようになります!

 ホームページは自分で作れる時代。さまざまなつくりかたがありますが、Wordpressは「無料」なので多くのかたが利用されています。
できれば「検索で上位に表示される」SEO対策も自分でやりたいですよね?
デザインもちょっとした工夫なら自分でやってみたいですよね?
そして、問合せや注文がいっぱい来るように仕掛けたいですよね!

いくつかのWordpressホームページを作り運用している関西ユアブリッジが、運用のなかで得てきたノウハウを、惜しみなくお伝えいたします!

今回ご案内するのは全5回講座のなかの「初回」
概論講座として、自分でホームページを作る色々なシステムの特徴と選び方、ブログやfacebookにメールマガジン等との連携の仕方などについてお話します。 
全5回のセミナーですが、初回だけ受けていただくことも可能です。
2回めからはWordPressホームページを作っていただきながら受講していただけます。
※講座のためのサンプル的な、全受講者共通のページを作っていただきます。

講師:中野順一郎(関西ユアブリッジ 代表)
ホームページを使い、独自のメソッドで異業種交流会の集客を実践。月1回開催するランチ交流会では半数以上の来客が「ホームページを見て」「初めて」の参加。

主催:NANAism
働く女性の自立・独立支援。『キラ女』を目指す貴女をトータルプロデュースするスクール。 主宰の七瀬蘭実は、心斎橋の花屋フローリストナナ代表責任者でありウェディングプロデューサー、そしてオフィス彩所属タレントとして活躍。
http://nanaism.co

全5回 19:00-21:00
2015年10月19日(月)
2015年10月26日(月)
2015年11月9日(月)
2015年11月16日(月)
2015年11月30日(月)

コミュニティについて

学んだことを仕事にしたいかたのための交流会 関西ユアブリッジ

学んだことを仕事にしたいかたのための交流会 関西ユアブリッジ

学んだことを仕事にしたい方のためにランチ交流会やホームページ(WordPress, Jimdo,アメブロなど)関連セミナーを行っています。

メンバーになる